プロフィール

カレンダー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム



[edit]

trackback --   comment --

PAGE TOP

5月18日AM6:30  ビミョー




サイズ    モモ前後
風      無風に近いオフショア
面      クリーン
8~10人です

このとおりのなんか頼りない波です。
たま~にいぃヤツは来るんだけど、すんげ~少ないです。
ロングなおれはそこそこやれたけど
ショートはキツかったかなぁ。

あっ今日はアベジュン君、コーヒーありがとね☆

[edit]

trackback --   Comment (2)

PAGE TOP

この記事に対するコメント

こんばんわ!!
リンクの件有難う御座いました!!
さっそくリンクいたしました!!

今後共宜しくです!!

PS:今週末なんかよさそうなかんじですね!!!

turunomaru #- | URL 【2006/05/18 21:37】 edit

こちらこそ!ヨロシクです"^_^"

っつか週末ヨサゲなの??
あやややぁぁぁ~早く店終わりますように・・(笑)

こなみや #- | URL 【2006/05/19 00:39】 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

