プロフィール

カレンダー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


[edit]

trackback --   comment --

PAGE TOP

5月22日AM9:00  写真なし

ごめんなさい。今日も写真なしで(-_-メ)

サイズ     モモ前後
風       無風に近いオンショア
面       おっけぃ
3人です。

ずいぶんサイズさがりましたねx
正面しか割れてなかったです。
たっま~に、ほんとにたまになんとか乗れるのが来るくらいかなぁ。

デヂカメですが、水曜まで待って出てこなかったら木曜買いますね。
スポンサーサイト

[edit]

trackback --   Comment (2)

PAGE TOP

この記事に対するコメント

なんと!

こんばんは!デジカメなくしちゃったんですか~!?なんとか見つければいいですね!!

日曜、菖蒲田良かったみたいですね!友人が言ってました!
日曜自分は、初めてたけおやじさんと会って、一緒に閖上で撮影行ってました!

それで、六月の七ヶ浜町長杯撮影のお手伝いする事になりました~!
撮影班は多い方が言いという事で!!(笑)

turunomaru #- | URL 【2006/05/22 19:28】 edit

そっか~!! それはすげー事だよね!!"^_^"
いろんなこと得られるといいね~☆

みんな一生の財産になりますように!(*^^)v

ってか、デヂカメはこんだけ探しても無いんだから、きっと四次元空間とかに行っちゃったんだよね~?

こなみや #- | URL 【2006/05/22 21:55】 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

